2021/08/01 20:03


パワーストーンセラピストROMIです。8月に入りました!本格的な猛暑になります。

ということで、夏らしく、涼を感じられるような「ブルーハワイパフェ始めました!」


ブルーハワイ味のパフェをイメージした、パワーストーンのインテリアです!(食品ではありません)



インテリアの置物ですので、食べることはできませんが、とっても美味しそうな色合い・形のストーンを詰め合わせました。

青色ベースのカラーが眺めているだけで涼しい気持ちになれて、さらにパワーストーンの効果も期待できる充実度。



パワーストーンパフェを飾れば、おうちがパワースポットに☆





パワーストーンというと、ブレスレットのイメージが多いかもしれませんが、
このように可愛いインテリアとして眺めているだけでも、なんだか良い気持ちになれて、その気持ちが前向きに行動できることに繋がり、HAPPYな毎日へ導きます。







パワーストーンアクセサリーの浄化スポットにも最適です。
もちろん、パワーストーンでなくても、ちょっとした小物を一緒に合わせて飾ってみたり、ご自身の感性でお楽しみください!

パワーストーンdeブルーハワイパフェにビビビ♡と感性に響いた方は、ぜひ詳しく商品ページをご覧になってみてくださいね。

BLOGをお読みくださいまして、ありがとうございました!

Mahalo!

【ハワイの伝統的ヒーリング ロミロミのように、癒やしとエネルギーを高めるロミロミパワーストーン】
セラピスト ROMI