2021/08/06 11:21

【こちらの商品は完売いたしました。ありがとうございました!】


ALOHA!JADP認定パワーストーンセラピストROMIです☺

ついついがんばり過ぎてしまう女性に身に着けてもらいたいパワーストーンブレスレットです。

弱みを見せられず強く見られがちな方の、心身表情の強張りをほぐし、柔らかくしてくれるような「ラブラドライトと淡水パールのブレスレット」。




がんばらなきゃいけない時もある。

でも、思いっきり甘えたい時もある。

でもでも、弱音なんて言えないよ。

はぁ。疲れたな。でも疲れた顔なんて見せられない。

いつも輝いていたい。輝いた女性になりたい。

疲れてなんていられない。

(ん~でも、やっぱ疲れた・・・はぁ。)


キャリアを積む現代社会人女性には、わりと多い悩みや心情ではないでしょうか。

(私自身もそうでした。)


★偉大なる能力と活躍の石・・・ラブラドライト

★偉大なる包容力エネルギーを持つ癒し・・・淡水パール

サイズ:レディース★内径15cm★でお作りしています・1点モノ】




かっこいい一面と、かわいい一面を持ち合わせた、それが上手く見事に唯一無二の魅力をつくるサポートアイテムとなるパワーストーンブレスレットです★♡


こちらのブレスを身に着けることで、心身が良いコンディションとなり、ますますの輝きを増してゆかれますよう、お役に立てれば幸いです♡★


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:

【ハワイの伝統的ヒーリング「ロミロミ」のように。】
癒やしとともに皆さまご自身が本来持っているエネルギーを高めるパワーストーンアクセサリーです。
なりたい自分になって、自分らしく生きたい方へ。
ハワイのように自然豊かなエネルギー満ちた伊豆からお届けします。

【願掛けとオシャレの両立を。】
さりげなくパワーストーンを身に着けられるファッション性のあるデザインを心がけて製作しています。
キラリと輝く人生✴︎をイメージした天然石とビーズを組み合わせています。

【使用素材について】
天然石に加工を施した人工石やアクセサリービーズも含めて、カラーセラピー効果や気持ちが上がる効果のある❝パワーストーンアクセサリー❞として取り扱っています。
素材は全てセラピストROMIが良いエネルギーを感じ取れるもののみ使用しています。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:


ラブラドライトと淡水パールのブレス」にビビビ♡と感性に響いた方は、ぜひ詳しく商品ページをご覧になってみてくださいね。

BLOGをお読みくださいまして、ありがとうございました!

Mahalo!

【ハワイの伝統的ヒーリング ロミロミのように、癒やしとエネルギーを高めるロミロミパワーストーン】
セラピスト ROMI

★インスタグラムで伊豆ヒーリングエネルギーをお届け更新中★
romi_romi_stone