2021/08/12 11:00

ALOHA!JADP認定パワーストーンセラピストROMIです☺

8月も立秋を過ぎると、残暑の中にも少しずつ秋の気配を感じます。

夏の海が好きな方には、ちょっと寂しくなりつつあるこの時期。

そんな寂しさも忘れられるような、アクアマリンブルーの海・白い砂浜の綺麗なビーチをイメージしたブレスレットをお作りしました。



≪パワーストーン≫

アクアマリン6㎜玉

古来より結婚・出産の祝福にアクアマリンが贈られ、愛情溢れる幸せを願う象徴とされている

穏やかな人間関係、大切な人と優しさ溢れるコミュニケーション、心のもやもやをスムーズにする、心のバランスをとる


ホワイトコーラル(白珊瑚) ライス型

ネガティブなエネルギーを遠ざけ、身を守るお守り


美しい海のパワーを感じられるメディテーションリトリートをブレスレットで実現。

*リトリートとは、非日常的な場所で自分と向き合い心と身体をリラックスさせてエネルギーを蘇らせる過ごし方。

綺麗な海辺でリトリートしているイメージで。

メディテーションでリトリートしてみると、きっと夏の終わりの切なさも癒され、リフレッシュできると思います。




ハワイと同じように自然エネルギー満ちた静岡県 伊豆からお届けいたします。(画像は伊豆・白浜海岸にて)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:

【ハワイの伝統的ヒーリング「ロミロミ」のように。】
癒やしとともに皆さまご自身が本来持っているエネルギーを高めるパワーストーンアクセサリーです。
なりたい自分になって、自分らしく生きたい方へ。
ハワイのように自然豊かなエネルギー満ちた伊豆からお届けします。

【願掛けとオシャレの両立を。】
さりげなくパワーストーンを身に着けられるファッション性のあるデザインを心がけて製作しています。
キラリと輝く人生✴︎をイメージした天然石とビーズを組み合わせています。

【使用素材について】
天然石に加工を施した人工石やアクセサリービーズも含めて、カラーセラピー効果や気持ちが上がる効果のある❝パワーストーンアクセサリー❞として取り扱っています。
素材は全てセラピストROMIが良いエネルギーを感じ取れるもののみ使用しています。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:


「アクアマリンとホワイトコーラルのブレスレット」ビビビ♡と感性に響いた方は、ぜひ詳しく商品ページをご覧になってみてくださいね。

BLOGをお読みくださいまして、ありがとうございました!

Mahalo!

【ハワイの伝統的ヒーリング ロミロミのように、癒やしとエネルギーを高めるロミロミパワーストーン】
セラピスト ROMI

★インスタグラムで伊豆ヒーリングエネルギーをお届け更新中★
romi_romi_stone