2021/08/13 16:46

ALOHA!JADP認定パワーストーンセラピストROMIです☺

お盆シーズンを迎えると、ここからはいっきに秋へ向かっていきますね。秋を迎える準備はいかがですか?


秋色コーデにもぴったり【サンセットビーチ 夕焼けの砂浜】をイメージしたパワーストーンブレスレットをお作りいたしました。


*ブラウンブロンズ色ゴールドストーンはまるでサンセットでキラキラしている砂のよう。


*ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)神秘的な色合いが、昼から夜にうつりゆくサンセットの神秘的な時間帯のよう。


*モスアゲート自然エネルギーの力を表しています。


夏の終わりのサンセット、秋の浜辺、しっとりしたオトナの印象のブレスです。
秋色、秋コーデにもよく合います。




≪パワーストーン≫

ゴールドストーン(人工石・茶金石・クローバー型14mm)
石内部に宿るキラキラとした輝きが邪気を払う。外部からのストレスから身を守る。
目標達成、願望成就。

ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)
自分の能力が発揮される。自分らしく生きる。自分の魅力が最大限に活かされる。

モスアゲート(茶系・6㎜玉)
自然エネルギーを共鳴する。生命力溢れ、豊かに実る。繁栄。












❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:

【ハワイの伝統的ヒーリング「ロミロミ」のように。】
癒やしとともに皆さまご自身が本来持っているエネルギーを高めるパワーストーンアクセサリーです。
なりたい自分になって、自分らしく生きたい方へ。
ハワイのように自然豊かなエネルギー満ちた伊豆からお届けします。

【願掛けとオシャレの両立を。】
さりげなくパワーストーンを身に着けられるファッション性のあるデザインを心がけて製作しています。
キラリと輝く人生✴︎をイメージした天然石とビーズを組み合わせています。

【使用素材について】
天然石に加工を施した人工石やアクセサリービーズも含めて、カラーセラピー効果や気持ちが上がる効果のある❝パワーストーンアクセサリー❞として取り扱っています。
素材は全てセラピストROMIが良いエネルギーを感じ取れるもののみ使用しています。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:

サンセットビーチ 夕焼けの砂浜ビビビ♡と感性に響いた方は、ぜひ詳しく商品ページ【sunset sandy beach 】をご覧になってみてくださいね。

BLOGをお読みくださいまして、ありがとうございました!

Mahalo!

【ハワイの伝統的ヒーリング ロミロミのように、癒やしとエネルギーを高めるロミロミパワーストーン】
セラピスト ROMI

★インスタグラムで伊豆ヒーリングエネルギーをお届け更新中★
romi_romi_stone